トップページ | おじいちゃん »

2014.11.24

朝からテレビ

今日は朝から「テレビを見る!」と言ったので、車いすに乗っけてリビングまで連れてったものの、10分でベッドに戻るだって。夜も「テレビを見る!」て言うんだろうな。

やっぱり夕ご飯食べた後「テレビ見る!」って言った。「10時まで見る!」という意気込みに反し、10分で「あと何分?」攻撃が始まる。結局見たのは19時過ぎから20時まで。

それでも全然テレビに興味に示さなかった頃に比べて、好奇心が出てきた……のかなぁ。見たテレビ番組のことは覚えてないけど。短期メモリに問題があるのかも。まあ、もともとあまりテレビは好きじゃないんだけど。

|

トップページ | おじいちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | おじいちゃん »