« 病院の食堂 | トップページ | 大変じゃない »

2014.12.16

インフルエンザの注射

 デイサービスに通っているので、夫にインフルエンザの注射をさせたかったのだけれど、いつも受診している総合病院は65歳以上じゃないとしてもらえない。なので以前かかってた近所の内科に相談して、キャンセルのあった明日に注射をしてもらえることになってる。私も一緒に。しかし、明日は夕方からこちらでも雪とか雨とかが降るみたいな……。大丈夫かな。 20メートルほどなんだけど、道が悪いし、雨の中を車椅子を押したことないからちょっと不安。こういう時にかぎって母も外出するって言うし。でも明日をパスすると、今年中には注射してもらえないし。うぅ。晴れなくていいから、曇りを期待しよう。

|

« 病院の食堂 | トップページ | 大変じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院の食堂 | トップページ | 大変じゃない »