« 熱 | トップページ | 理想と現実の間で »

2015.05.04

片付け

先週からいや先々週からか。久しぶりにお片付け熱に浮かされて、片付け三昧。午前中は家の片付けで、昼から夫の病院への日々が続いている。そもそも片付けをはじめたのは、エラリイ・クイーンの『災厄の町』読書会のために資料を探そうとしたのがきっかけなんだけど。
前回は夫の介護ベッドを入れるために、本棚を一つ処分しなきゃいけなかったから、じゃなくて、それはもう一つ前か。前回は母と同居するために、物を片付けたんだ。あの時は服を中心にゴミ袋10袋くらいを処分したのだった。もう1年も前のことか。
早いな。

昨日熱を出していた夫だが、今日は下がってたので、一安心。

|

« 熱 | トップページ | 理想と現実の間で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱 | トップページ | 理想と現実の間で »