« 胃瘻はあいかわらず | トップページ | デトックスウォーター »

2015.06.25

三歩進んで二歩下がる

 ここ数日、吐くことも少なくなってきて夫の胃瘻もおちついてきたのかと思っていたのだが。
 昨日の夜、のどがごろごろし始めて、酸素濃度? が落ちてきたらしい。吸引したら結構な量の注入液が吸い取れたとか。肺にはいってたのかな。今朝早くまで酸素吸入までしてたらしい。(看護師さんの話)

 そんな感じだったのかなという様子は病室(4人部屋)に入ったら見て取れたものの、本人はいたってのん気な感じでベッドの上でくつろいでいる。

 結局、看護師詰め所前の病室に移動させられてしまった。胃瘻も本日は朝から中止。あした薬で試す感じ。

 むくみで足がぱんぱんになってるし、お腹もぱんぱんだし、ほんとうに三歩進んで二歩下がるだな。
 

|

« 胃瘻はあいかわらず | トップページ | デトックスウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胃瘻はあいかわらず | トップページ | デトックスウォーター »