« いいんだか悪いんだか(胃瘻やってなくても元気です、一応) | トップページ | 今日は寝てたよ。疲れたのかな。それとも »

2015.06.28

今日も元気だ

今日も点滴だけで胃瘻はなし。
それでも朝から車椅子に乗る‼️ と元気いっぱいで、午前中に30分程乗ったそう。
どうりでわたしが行った時に、よく寝ていたはずだ。
看護師さんたちともいっぱいおしゃべりしたらしい。

それでも、胃瘻なしっていうのがどうもな。浮腫みもぜんぜんなおってないし。

|

« いいんだか悪いんだか(胃瘻やってなくても元気です、一応) | トップページ | 今日は寝てたよ。疲れたのかな。それとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいんだか悪いんだか(胃瘻やってなくても元気です、一応) | トップページ | 今日は寝てたよ。疲れたのかな。それとも »