« あっけないというか | トップページ | アジサイをレジンに閉じ込めてみる »

2015.06.02

なかなか難しい

5月の連休あたりから食べ物がのどを通らなくなった夫。5月末に胃瘻の増設手術を受けるまでは順調だったのだが……。

土曜日の夜から胃瘻から入れた物を吐いちゃうらしい。日曜日の午後に病院をのぞきに行ったらぐったり。何度も吐いたらそりゃしんどいやろう。
 看護婦さんや当直の先生やらが時間やらなんやらをいろいろ調節したようだが、結局日曜日の夜から絶食となり、点滴のみに。

 吐かないから今日は元気そうで、ちょこっとだけ散歩にも連れて行ってもらったようだ。とはいえ、疲れてしまったのか、わたしのいる間はほとんど眠っていた。

 明日からまた新しいことに挑戦になるのだろうか。胃瘻作ったらあとは簡単なのかと思ったけど、そううまくはいかないみたいだ。

 なんだかなぁ。

|

« あっけないというか | トップページ | アジサイをレジンに閉じ込めてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっけないというか | トップページ | アジサイをレジンに閉じ込めてみる »