« ちょっとずつ | トップページ | 発達障害と散髪 »

2015.06.13

点滴が取れるのはいつ?

 今週から少しずつ胃瘻から注入を始めている夫。病院側の適切な管理もあるのだろうが、大量に吐くことはなくなったようだ。でも時間かけてゆっくりだから、かなりつらいはず。首筋につけた点滴も痛々しい。とりあえず、次の目標はこの点滴がはずれることかなぁ。

 なんかこの点滴を見てると、『ガッチャマン』でジョーの羽手裏剣を受けたギャラクターの隊員を思い出しちゃう(ってこんな想像しかできない腐要素満点な妻を許して(^^;))。

 でもちょっとずつしか胃瘻から入れられないみたいだし、栄養状態が改善されるまで時間かかるんだろうなぁ。週2回血液検査してるけど、まだまだっぽい。最近眠ってることも多いけど。

|

« ちょっとずつ | トップページ | 発達障害と散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとずつ | トップページ | 発達障害と散髪 »