« 今日は寝てたよ。疲れたのかな。それとも | トップページ | 胃瘻ってなんだろう »

2015.06.29

熱があったよ

 昨日に引き続き、夫は眠ってる。「狸寝入り?」って聞いたら「うん」って返事したけど。

 やっぱり調子悪いのかなあって思ってたら熱があった。
 道理で反応が悪いはず。しゃべらせようと次から次から質問した妻を許して(^^;)。

 あいかわらず足のむくみがとれないなぁってか、ひどくなってない? 
 でも1か月前は聞き取れないほどの小さな声だったのに、今は大声を出してる。しかも結構しっかりしてるし。

 う~ん、良くなってるんだから悪くなってんだか……?

 まだ点滴だしなぁ。

 先生からの呼び出しがないから、まだ大丈夫なのかも。

|

« 今日は寝てたよ。疲れたのかな。それとも | トップページ | 胃瘻ってなんだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は寝てたよ。疲れたのかな。それとも | トップページ | 胃瘻ってなんだろう »