« 夏のピアスNo.1(@minnecom) | トップページ | 今日も元気だ »

2015.06.27

いいんだか悪いんだか(胃瘻やってなくても元気です、一応)

 おとつい、胃瘻の注入液で窒息しそうになった(とわたしは解釈してるんだけど、違うかも)夫。きのうからの胃瘻中止はまだ続いている。予定では今日からお薬だけは再開するとか。したかどうか聞き忘れたけど。今日行ったら、高カロリー?の点滴に変わってた。それにきのうまでなかったんだけど、顔がぱんぱんにむくんでる。大丈夫なのか? たぶん大丈夫じゃないって、見た目入院時の状態に戻ってる感じが……。 
 これって振り出しに戻ったって感じ? 顔も足もぱんぱんにむくんでて、お腹もぱんぱんではち切れそう。お腹のぱんぱんて腹水たまってる? そういえば聞いてないなってか、レントゲンもCTもMRIもとってないけど。これってお薬中止してるせい? 点滴いっぱいしてるから? その両方? って明日また聞き忘れるんだろうけど。

 それでも本人はことのほかご機嫌で、あれしたい、これをして、テレビ見る、一生のお願い……と元気な時のパターン。

 なんだかなぁ。

|

« 夏のピアスNo.1(@minnecom) | トップページ | 今日も元気だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のピアスNo.1(@minnecom) | トップページ | 今日も元気だ »