« 今日も元気だ | トップページ | 熱があったよ »

2015.06.29

今日は寝てたよ。疲れたのかな。それとも

 今日は母と行った。夫は母を認識した。よかった。でも、ほとんど寝てたけどね。母はすぐ帰ったけど、わたしはいつもと同じくらいの時間に帰った。

 そうそう今日はよく眠ってた。きのう一昨日はしゃぎすぎてた? 疲れてるのか。また体調が悪くなってきているのか。あいかわらず点滴だけだし、足はぱんぱんにむくんでる。

 今日はずっとねてたのかな。車椅子にも乗ってないらしいし。でも明日はお散歩に行きたいらしい。

 きのう従兄弟の奥さんが亡くなったという報せを聞いてちょっと動揺している。病人抱えてるし、わたしと同い年だったらしいから。火葬も済ませて、お葬式はしないらしい。叔母への連絡も仮葬の後だったとか。
 いくら気をつけても病気になる時はなるのはわかってるけど、気をつけなきゃ。
 

|

« 今日も元気だ | トップページ | 熱があったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も元気だ | トップページ | 熱があったよ »