« 夫の両親が来た | トップページ | 病院にて »

2015.07.09

低空飛行は続く

とりあえず呼吸は安定しているものの夫は今日も超低空飛行が続いている。
呼吸が安定している以外に、いまだ良くなっているところはない。相変わらず足は豚足みたいだし、おしっこはあんましでてないし、どっちかっていうと血圧下がってるから、悪いところは増えてるのかも。熱は1日の中で上がったり下がったり繰り返しているし。

しかし相変わらず何か食べたい、マスク取って、あれしてこれしてと元気よくみんなにお願いしまくってる。先生の許可が出るまでは、いやなこと痛いこと以外にしてあげられることがないので、看護師さんもリハの先生たちもつらそう。わたしもつらい。

でもね。看護師さんたちって本当に偉いよね。毎日頭がさがりっぱなし。言うことを聞かないダンナを相手に、根気よくあれ面倒をみてくれる。内心、いらいらしてるだろうに。わたしにはできない仕事かも。

それでもまあ今日は、誰も来なかったし、ゆっくりとした一日ではあった。


|

« 夫の両親が来た | トップページ | 病院にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫の両親が来た | トップページ | 病院にて »