« 琵琶湖花火大会 | トップページ | 1か月 »

2015.08.10

「どこいこ」を見ながら

 本当に久々にやすともの「どこいこ」を見た。リアルタイムで見たの何ヶ月ぶりだろう。連続テレビモードで録画予約していたはずなのに、全然録画されてなかったし。というのも先週気がついたし。というか、ハードディスクをチェックしたのも半年ぶりだったけど。

 ともかく、今日のゲストはともこちゃんのダンナさん元男闘呼組の前田耕陽だった。イケメンはかわらずだけど、あのお腹ぽっこりはなんだろう。とても気になる。今日のお買い物の舞台はあべののキューズモール。ともこ一家もプライベートでよく利用しているとか。ということはあの辺をぷらぷらしてたら、前田耕陽に会えるのか? 

 しかし今回夫婦揃って爆買いしてた。金額すごいけど、見てて気持ちがいい。ともこちゃんはこの番組だけじゃなくてプライベートでもお買い物大好きみたいで、毎日宅急便が届くとか。すごい。家の中を見てみたい。物だらけなのでは? 今日はやすよちゃんご用達の109のお店「RODEO CROWNS WIDE BOWL」が気になった。ともこちゃんが着られる服を売ってるなら、わたしが着られる服もあるのでは? 年がちょっと(ごめん、だいぶ)違うけどさ。109の中は若い人向きだと思い込んでるから、全然チェックもしてなかったけど。

 前田耕陽が行きたがってた島村楽器。どこにあるんだろう? 入ってるなんて全然知らなかった。3人が最初に行ったなんとかという家具屋さんも知らなかった。EDIONも入ってたのか。お昼を食べてABCクラフトに寄って、東急ハンズとか雑貨屋系のお店をちょこっと見るくらいだからなぁ。これからはもうちょっとお店をチェックしてみよう。

 あ、そうそう今日なんでゲストだったかっていうと、8月20日からはじまるお芝居「パパはヒーロー」の宣伝だった。

|

« 琵琶湖花火大会 | トップページ | 1か月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琵琶湖花火大会 | トップページ | 1か月 »