« 「どこいこ」を見ながら | トップページ | JR石山駅周辺(三十三カ所、石山寺) »

2015.08.10

1か月

 早いもので、あれから1か月たった。あっという間だった気がする。
 手続きとかがいろいろあったものね。

 事務的なことは落ち着いてて、あとは四十九日を待ってるくらい。それが終わったら次のことを考えなきゃいけない。

 気持ちはどうなんだろう。やっぱりよくわからない。実感がないのかなぁ? まだ入院しているみたいな。でも病院にはもう毎日通ってないけど。
 
 時間をもてあましてる。何をしていいのかさっぱりわからない。母がいるので食事だけは作ってるけど。

 長い小説を読む気もおこらなくて、いろんなのをぱらぱらめくってる感じ。読み出したら読めそうな気もするけど、どうなんだろう。雑誌とかは読んでるけどね。

 どっちかというと出かけたり、手作業してるほうがいい感じがする。

 昨日今日は閉じこもってたので、明日はどこかに行くつもり。

 神社にはまだ行っちゃいけないみたいだから、今年は糺の森の古本まつりに行けない(;ω;)。


 

|

« 「どこいこ」を見ながら | トップページ | JR石山駅周辺(三十三カ所、石山寺) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「どこいこ」を見ながら | トップページ | JR石山駅周辺(三十三カ所、石山寺) »