« ネット系の整理 | トップページ | プロバイダー変更 »

2015.08.17

眠たい

 なんとな~く先週はずっとしんどいなぁって思ってて、昨日はちょっと買い物に行っただけですっごく疲れた。ちょっと感情的になりすぎてたし。体調が悪かったのかも。今日はほとんど一日寝てた。
 
 最近は家にいるとずっと寝ちゃう。起きて何かしてても眠気がすごくってほとんど何もできてない。

 夕方過ぎるとちょっとましになるけど、今日は本当にずっと眠たい感じ。

 このままずっと何もせずにしゃんと目が覚めるまで寝ていたいけど、体重がどんどん増えてってるので、そろそろあちこち出かけた方がいいのかもしれない。仕事探すとか。

 ということで、お休みなさい。

 

 

|

« ネット系の整理 | トップページ | プロバイダー変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネット系の整理 | トップページ | プロバイダー変更 »