« 手続きは続く | トップページ | あっしー君だったこと »

2015.08.05

疲れが……

 「これまでと比べものにならないほど疲れてるね。気がつかなかった?」
 「全然」


 10年ほど通っている整体院での会話。
 いつもなら40分ほどの施術が、今回は1時間近く。いつもならすっきりして終わるのだけれど、なんとなくいまいち。

 いつもと違うところが凝ってるし、肝臓も弱ってるし、みたいなことも言われて。

 自分では本当に気がつかなかったんだけど。連日の暑さもあるし、そのさなかに出かけることも多かったし。なれない書類仕事とかエトセトラエトセトラ。

 疲れてるね。と言われてはじめて、それまで疲れてなかったはずなのに、なんだか急に疲れがどっと出てきたような。言葉の威力はすごい。

 最近寝るのが遅かったけど、今日は早めに寝る!

 おやすみなさい。

|

« 手続きは続く | トップページ | あっしー君だったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手続きは続く | トップページ | あっしー君だったこと »