« 2か月目 | トップページ

2015.09.14

久々の甲子園

 ほぼ30年ぶりくらいに甲子園に行った。プロ野球の試合を見に行くのも十数年ぶり。
 急に野球に目覚めた甥っ子が阪神のファンクラブに入り、2日連続で広島戦にあたったのでどっちかに行かないかとお誘いを受けたのだ。ということで観戦。その前に甥っ子が抽選に当たり、阪神が勝ったら選手とハイタッチをするイベントに参加できることに。7回の裏までに集合ということで、風船を飛ばしたあと(わたしは飛ばしてない)急いで集合場所へ。そして普段は入れない某所で待機。

 でも今日はハイタッチできなかった……ってことで、子供たちはトラッキーたち三人にサインをもらい、一緒に記念撮影。そしてなんと一塁ベンチに入れてもらいました。超ラッキー! 他の親子の方たち、どっちかっていうと保護者の方が興奮気味。スタッフの人たちにいっぱい写真を撮ってもらってました。

 いやしかし、わたしヤクルト・ファンなんです。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。

Img_1149

そして阪神甲子園のエレベーターのボタンってこんなん↓でした。

Img_1162


|

« 2か月目 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2か月目 | トップページ